2016/08/03

大航海時代!中世ヨーロッパの町にタイムスリップ!?オビドスの中世市場(Medieval Market)!最終戦編

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
このトーナメント戦の最終戦です!
と、その前に奥に戻ったところで騎士の2人がまた乱闘騒ぎになってました!
険悪なムードの2人!



最終戦には盾!とランスを装備して入場です!



”⊂⊃”の形になった会場の両端に騎士がスタンバイ。
全速力で駆ける馬に乗って相手と突き合うのです!!



結果は!?
わかりませんでした(;´Д`)wwすまぬww
黄色の騎士のランスがバキッ!って折れてしまいました(下の写真のランスは折れて短くなってる)




メーンの司会者と3バカトリオが最後に会場を盛り上げます!
ピークになるころ、2人の騎士が呼ばれて会場を駆けていきます(*´∀`*)カッコイイ!



クールな黄色の騎士!
というか、表情からすると最後は青の勝ち!って感じだったのかな?



最後に、全員がぺこりと頭を下げて終了です!
次回からオビドスの中世市場(Medieval Market)の会場内、ご飯とかも含めて紹介していきます(*´∀`*)!



実はこの騎士のトーナメント戦、この日は1日で3回開かれたんです。
1回目:予選、練習
2回目:予選:本選
3回目:決勝!
みたいに。(ポルトガル語のタイトルをみると、このトーナメントは王子の~となっていて、2回目とかは王の~となってました。)
でね…
本当は全部見たかったのだけど色々時間的なアレがありまして(´・ω・`)

フルアーマーみたかった(´・ω・`)


ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿