2017/03/24

ポルトガルのナザレ(Nazaré)にサーファーのための夢のような家が販売中!

今回はポルトガルといえば、サーフィンのメッカ!
その中でも素晴らしい波が世界的にも有名なナザレ(Nazaré)に、素晴らしい家が売りに出されました!


波がすごいと有名なナザレ(Nazaré)は下の地図の場所にあります。
ここで世界的に有名なサーファー、ギャレット・マクナラ(Garrett McNamara)は78フィート(約24メートル)の波にのり、2011年に世界最高記録を樹立したんです!


そんなナザレにある素敵な家とはどんな家なのか!?


外観美しいこちらの家は12世紀の建物らしく、元々はアルコバサの修道院の一部だったそう。
ここにいるだけで中世にタイムスリップしちゃったみたい!


15ものベットルームに野菜畑、納屋、厩舎、セラーもあってもちろん海も近くにあるんですよ!


かつてこの建物はポルトガル初の農学校でもあったんだって。
長い時間のなかで、ポルトガルの歴史を刻んできた建物なんだね。


さて、この素晴らしい建物ですがサザビーズの国際不動産に出品されております!
HPはこちら
http://www.sothebysrealty.com/eng/sales/detail/180-l-481-hwsmdn/farm-15-bedrooms-for-sale-nazare-le


その値段なんと$4,240,928(アメリカドル)、3.950.000 € でございます!!
日本円にして4億超えてるじゃないですかーーー!
3億の宝くじ当たっても住めない…(;´・ω・)


日本のお土産をどっさり持っていくので、ゼヒ購入された方見ていたらお茶にでも誘ってください(*'ω'*)


ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿