2017/04/04

ポルトガルの街並みと石畳とベスパ(VESPA)

以前ポルトガルで見かけた赤いポストと赤いベスパ(VESPA)
ヨーロッパ!って感じするよねー!って話をブログに書いていたんだけど。
いいなぁベスパ(VESPA)!一度乗ってみたいなぁ!
なんて思っていたら、今年のお正月に車庫の奥からベスパ(VESPA)を発掘( ゚Д゚)


約30年前に親戚のおねーさんが新車で購入したんだけど、2年ほどで乗らなくなってしまって、その後20年以上車庫で眠っていたそうで…
皆その存在を忘れていた!という可哀そうなベスパ(VESPA)

当たり前だけど動かないベスパ(VESPA)を引っ張ってきて、修理!
エンジンとかガソリンタンクとか心配だったんだけど、絶好調になりました(*'ω'*)


天気のいい日だったので気の向くままにベスパ(VESPA)と一緒にお出かけです( *´艸`)
関係ないんですが、ポルトガルで見かけたベスパ(VESPA)は新型でした。私のは旧型ベスパ(VESPA)。
ローマの休日でオードリー・ヘップーバーンさんが乗ってたバイク、もしくは探偵物語で松田優作さんが乗っていたバイクっていえば「あぁ!あれ!」と思い出せる方が多いかな?


そんなわけで、この子に構っていたらブログの更新を忘れてたwwなんてこともありましたが(;´・ω・)
ヨーロッパの石畳の道路を考えて作られているイタリアのバイク、ベスパ(VESPA)。
いつか…
いつの日かベスパ(VESPA)と一緒にポルトガルに行きたいなぁ!!!


ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿